kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

我初心に返る

ども〜、もうFXやめちゃおうかと考えているkakkeです。



先週はFX、いや、ランドの洗礼を受けました。



初心者が調子こいて、レバ上げてだから悪いんです。。。



出る杭は打たれるのだよ。



さて先週の結果↓




いやー、一気にマイナス



しかも含み損がまだ30万くらいありますよ。



ランドの底はどこですか?w



いい材料がないので上がる気はしませんが底だと判断して買いが増える可能性もあり、そしたらHFがロスカット狩りする可能性もあるしで、もう、考えがダメダメ



なのでしばらくは様子見します。



これが今まで出来なかったので敗因の一つ。



調子いいときは待てたんですが、負ける時って大体待ててない時。



しばらく様子見!

これ大事



90万あった口座も65万位。

その内含み損が30万くらい。

FXコワイコワイ



ま、まだまだ頑張ります。



今年中に100万は厳しくなりました。



嫁ちゃんを早く楽させたくて焦りがあったかもです。



待ってろ嫁ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する