kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

トレード

どうもkakkeです





今日はレンジ相場


でもこれちょっと下げすぎ。。。


8.5に大量の買い注文があるのを確認していたので安心してましたが、まさか割れるとは思いもしませんでした。


レンジ中に少し売り買いを繰り返し、

8.535で5枚買い。



その後下がって含み損がやばいことに汗汗



8.47を明確に割れれば損切りします。

結構危険な位置にいます笑


本日、今の所利益22,000円


ただ含み損が8万ある。。。

維持率も115%とかなりやばい。。。


明日は上がって下さい〜。


今週FOMCじゃなかったかな…

それまでには決済したいところ




勇気をください

×

非ログインユーザーとして返信する