kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

スロット

休日を満喫したkakkeです。



今日は朝から友達の引越しの手伝いに行って来ました。



少し遅れて着いたkakkeは役立たず。



大きい冷蔵庫とタンスを運んだだけでお仕事終了ww



どーしよ。まだ昼前だし。。



そうだ!パチンコ行こう←アホなの?




パチンコガロを打ちたかったんですが満台。うーん、スロット花の慶次も満台

絆も番長3も満台。。。

帰ろっかな。。。


凱旋やろう!








満台。。。










空いている台を探すとバイオハザードが空いていた。



一度触ったことあるけどあまり好きな台じゃないので少し様子見て帰ろっかなーなんて思いながら着席





履歴は

当日 BB1回 ART0回 210G


着席して5000円くらい使ったかな?

ボナ引いて単発だろー?なんて思っていると4セットくらいしたところで




なんか引いたーー!



よく分かっていないkakkeは携帯検索


ググってみると、1セット15Gで継続率がなんと81〜96%!!!


これは期待していいのでしょうか?


結果は






まぁまぁってところですか?


よくわからないですがARTを、消化してあると



今度はインフェクションを引き




結果は




135G。。。


これも携帯検索してみると平均50Gくらいとの事。


おぉ!良い感じじゃん!!




そして11セットで終了


ここで止めるのか?

続けるのか?




スロブロガーさんのような立ち回りが出来ないkakkeは続行www






設定解析をみると弱チェに設定差があるので数えていく。



なんか良い感じ



これは?





その後もボーナス引き続けて

またなんか引いたーーーー!!





また検索w


平均が100か

それ以上は載せたいですね






52G...





まぁ、そうだよね。





色々設定示唆があるようで気にしながら打っていると、マシンガンで弾数が92発だったんですがどの解析にも出ていないんです。


見間違いかなー?



ま、いいやw



わかる方いれば教えて下さい。



何はともあれ、12〜18時で終了。



あとボーナスの色は青同色が2回赤同色が3回ありました。

弱出チェは1/53

これ6かな?



まぁあまり遅くなると嫁ちゃんの冷たい目が飛んで来ますのでこの辺にて終了




+75000円



やったー










ここからFXの話


先週の結果は+50,000円

今月マイナスのこり28000円



あと4日!

射程圏内!

よし!頑張る!





資本金80,000円

現在口座残高542,000円

未決済損益−96,000円

累計スワポ25,000円

現在ポジション8.6L5枚


このまま上がってくれればいいなぁー。

×

非ログインユーザーとして返信する