kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

ジリ上げ

どうも〜月末なのに忙しくないkakkeです。



今日のZARは今の所ジリ上げ



現在8.5を上に抜くかどうかの攻防戦



これは一旦下げて欲しい



なぜならショートポジション6枚持ってるからwww



これ、完全にやばいやつ



あー、なんでこんなに落ち着いてトレード出来ないんだろー。、



今月はマイナスで終わりですねこりゃ






趣味の話


先週末に海に釣りに行きましたー。


狙う魚は鮭!!


毎年数回行くんですがなかなか釣れないんです。。。


今年初の鮭釣りはーーー、































釣れましたー



74cmの、オスです。

メスを釣ってイクラ食べたかった事は置いといてかなり興奮しちゃいました。


朝4時から頑張った甲斐がありました^_^






結構多趣味で色々遊びには本気でやりますww

×

非ログインユーザーとして返信する