kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

予想出来ない

どうも〜いい週末で満足だったkakkeです。


そう、土日はなかなかいい過ごし方でした。


土曜日は家族を連れて花火を見に行き、日曜日は家族でBBQをしました。


なかなか自分の遊びを優先させて家族サービスが出来ずにいましたが、こういう週末もいいものだと感じました。


お陰で昼から酒の飲み過ぎで胃の調子が良くないのは内緒の話し。





さて、FXの話し


週明けは下窓から始まりました。

また北に揺さぶられてますね。

ホントやめて欲しいですよ、あの角刈り


んで、8.49でショートしました。



8.5超えてきたら様子見ながら損切りします。

傷が浅いうちに損切りするつもりです。

下がってくれたら、8.38くらいまでいってくれないかなーと思ってます。


そこまで待たないと思いますが



今月こそは目指せ15万!


頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する