kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

凱旋 ランド

どうも〜、たまに休日がない週末があるkakkeです。



今日は昼から少しだけ時間ができたのでスロットに行きました。



また人気店なので座る台がなくて、選んだ台は凱旋で現在のG数が800G程



これ天井狙いでいいですよね?



よしいこう!



前回も凱旋で天井狙いで1400回転程で当たりました。



俗に言う天井ストッパー発動w



今日は黄7 三連も華麗にスルーw


そして↓











1471G GG当選

またかよ!




しかもあと数ゲームで天井じゃねーかよ


そして

単発ぇぇ…


純増少ねぇし!



んだよー!


隣はGODinGOD引きSGGEXはひくゎでスゲー出てました。



隣の台を恨めしそうに見ながら、前任者が置いていった空き缶ゴミ箱に捨てて帰りましたよw



悔しかったー


ま、自分は趣味打ちなので負けてもいい金額だけ時間があるときに楽しむだけにしていますが、楽しかったかと問われれば楽しくなかったねw








FXの話


先週は土曜日の北の建国記念日だのトランプさんの言動など不安要素いっぱいで両建てするか迷ってました。



迷った末に塩漬けポジションだけ(8.6L)持ち越しです。



さ、ミサイルは撃たれなかったですが不安材料は山程あります。


月曜日上窓を期待しながら寝ます。


先週は81,000円の利益でした。

今の所調子がいいみたいです。




来週はどう言う動きになるかなー。


まだした目線だと思うけどどーかなー


よし!頑張っていきましょう!



資本金80,000円

口座残高640,000円

未決済損益-130,000円

SWP35,000円

現在のポジション8.6L 5枚


×

非ログインユーザーとして返信する