kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

うまくいかない

ども〜連休は家族サービスだったkakkeです。



昨日は少ない枚数で売ったり買ったり9,000円の利益



本日はまだ利益が出ていませんが、現在の含益で8,000円ほどあります。



8.45までいったら決済して様子見します。



8.6L5枚の塩漬けポジションは現在SWPで42,000円までいきました。

損益はマイナス90,000です。



このまま保有して救われるのを待つか、もう少し上がったところで一度建玉整理するか迷ってます。



なんか北の動きが気になってLポジ怖いんだよなー



資本金80,000円

口座残高684,000円

未決済損益–83,000円

SWP43,000円

維持率172%


現在のポジション平均8.49L11枚



なかなか利確が難しくて伸ばせないです。


利確ポイント勉強しなきゃ!



さて、上がって下さいZAR様

×

非ログインユーザーとして返信する