kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

アカーン

どうも産まれも育ちも北海道のkakkeです。



さて本日2回目の更新



な…な…なんでこんな下がってるんだよZAR様



8.415で利確迷ってそのまま8.45まで行くかと思い放置。。。



失敗やーん。



あー、しかも昼に注文してた8.36刺さってるし。



これマジでヤバイな



維持率119%だもんね



あ、今日5万円だけ口座移動しました。



トルコリラのスワップ目当てでGMOです。毎日コツコツジュース代稼ぎます。



しかしZAR様上がって下さいよ〜



8.34切れば一部損切りです。



現在のポジション

平均8.473L13枚




今週はイベント多いのでそれまでに決済したいなぁー



それと北が変な動きする前にねw

×

非ログインユーザーとして返信する