kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

動かん

どうも〜愛妻弁当を食べ終えたkakkeです。



今日のZAR様は動かないですね〜



ま、今日は夜中FOMCがあるので当然といえば当然かもですね。



さらにイエレンが何か物申すようでww



ハリケーンの被害とか賃金上昇率が悪いとかで利上げは見送りかな?


と予想してます。




どこまでZAR様に影響あるかはわかりませんがこのLポジは怖いですね。



今夜は寝れませんねw



イエレンさんもサプライズ好きなので何かあるかな?



いい方向に向かってくれて、急上昇しないかなーーー。



一応ストップは入れておこうかなと思います。



どうかスプで刈られませんようにw

×

非ログインユーザーとして返信する