kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

金利政策 自宅政策

ども〜、週末ゴルフを楽しみにしているkakkeです。



さて、昨日のFOMCは全面ドル高となりました。



ランドも激しい動きになりましたが結局はほぼ同値www



何これw



しかし今日も強めの金利政策発表があります。



利上げ、利下げどちらかで大きく動くでしょう。



kakke的には利上げしてやっと8.6Lが救われたぁ!ってなってほしいです。



そんなうまくはいかないのが相場ですね。



本日のトレードは今の所2500円の利益

少ねぇ…



この動きだと入るポイントがなかなか無いですよね。。。



今日は夜までは多分ノートレです。



















話は変わって



今年の目標100万を達成出来たら、少しポジションの持ち方を大きくしたいなと考え中



そしてコンスタントに利益を積み重ねられるなら嫁ちゃんに毎月お小遣いをあげたいと思っております。






これで好きな物買えよ





とか言ってやるんですw



だって、普段はkakkeの安月給だけなのでやりくりだけで大変で自分の服だとかは後回しで、最近何も欲しいって言わなくなってしまったんですよ。



臨時収入があった時にお金を渡すと子供の服などを買って自分の買わないんです。



まだまだkakkeの中ではFXで成功しているとは思えていないので、もう少し時間を下さい。



レバレッジは出来るだけかけないで取引をしたいんです。



夢のマイホームを購入し家計は圧迫され、kakkeの領収書の落ちない接待もあるので苦労かけてる嫁ちゃんを早く楽させてあげたいです。



なので、もう一つ目標を立てました。



今年は年末に口座残高100万

そしてまだ期間は予想出来ないですが漠然とした目標 住宅ローンをFXで完済!!!



これを達成したいと思います。



何年かかるかわかりません。

でも頑張ります。

家族の為、自分の為

kakkeは頑張ります。



資本金80,000円

口座残高714,000円 ぇ?いつのまに70万突破してる

未決済損益−87,000

SWP47,000円

現在のポジション 8.6L5枚

×

非ログインユーザーとして返信する