kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

トレンド

ども〜、仕事帰りのスロットが5連勝中のkakkeです。



番長3の中段チェリーって確率低いのに恩恵も低いですよねw





さてランドの動きはよくわからない。



これはノートレでいこうと思います。



なかなか読めない相場



待つも相場



しばらく眠たい動きですかね



北朝鮮が何もしないから上がったのか、はたまた底打ったと思って買い上がりか、どちらにしても安値更新はすぐはしなさそうですね。



昨日アップした予想は派手に外しましたね。

まだわかりませんが(震声)



先週は調子良かったのに、今週はなかなか増えない。



昨日はLポジを同値撤退してスワポ分の1,000円だけの利益



これはダメだ



どちらかにはっきりしたトレンド作らなきゃトレード出来ないなぁ。。。



これでも勝っている人いるからすごい。



教えて欲しいですぅ…

×

非ログインユーザーとして返信する