kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

減ってきた

ども〜新しいFWを買ったkakkeです。



昨日のランドはなかなか取りやすい相場だったと思います。



お陰で下の方で捕まっているショートポジションを数枚損切り出来ました。



45,000円利益を上げられたので、24,000円分の損切りをしました。



やっと含み損のポジションが減ってきました。



多い時で17枚ショートポジションがありましたが8枚までちょこちょこ損切り。



このやり方が正解かどうかはわかりませんが、残高を減らさないようにしていきたいです。



含み損を10万以下にする今週の目標はなんとか達成



そして本日今現在は1トレードのみ

10,000円の利益



さて下がってきていますが、下抜けするかな?



kakkeは下抜け出来ず上を目指す気がしています。



選挙前なのにこんなに下がるとは思いませんでしたけどね。



今週の収支は明日更新できたらします。


明日は飲み会なのでわかりませんがw

×

非ログインユーザーとして返信する