kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

北の動き

どうも〜、仕事から今帰宅したkakkeです。




今日のZARは昨日から引き続き小幅なレンジですね。



ちょこちょこと利益を重ねています。



本日15,000円の利益8.43でLしました。



上がって下さい。。。



なんか、北の動きを警戒してる感じがしますね。



9日って土曜日なのでなるべくポジション持ちたく無いですよね。



でも塩漬けポジションがあるからなー。。。



スワポがやっと32,000円

損益がマイナス85,000円



ここで損切りするべきか悩み中



両建てして上がってしまうとマイナススワポが胃に負担かかりそうで嫌ですねw

レンジ

どうも〜、週末が待ち遠しいkakkeです。




さて、みなみアフリカランドさんの動きは〜?



昨日からのレンジですね。



どちらにいくかわからなくなってきましたので、昨日のショートポジションは決済しました。



14,000円の利益



ちょっと少ないですが撤退なので良しとします。



ここから9日までポジションは危険ですね



9日は土曜日なので日本相場は休み



トランプさんの行動次第でどちらかに大きく動くでしょう



北の建国記念日だとかでトランプさんが何かをやらかすようです。



何もやらないならやらないで上にいきそうですし、何かの行動を示せばガッツリ下がるような気がします



皆さんはどう予想しますか?

予想出来ない

どうも〜いい週末で満足だったkakkeです。


そう、土日はなかなかいい過ごし方でした。


土曜日は家族を連れて花火を見に行き、日曜日は家族でBBQをしました。


なかなか自分の遊びを優先させて家族サービスが出来ずにいましたが、こういう週末もいいものだと感じました。


お陰で昼から酒の飲み過ぎで胃の調子が良くないのは内緒の話し。





さて、FXの話し


週明けは下窓から始まりました。

また北に揺さぶられてますね。

ホントやめて欲しいですよ、あの角刈り


んで、8.49でショートしました。



8.5超えてきたら様子見ながら損切りします。

傷が浅いうちに損切りするつもりです。

下がってくれたら、8.38くらいまでいってくれないかなーと思ってます。


そこまで待たないと思いますが



今月こそは目指せ15万!


頑張ります