kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

ノートレ

今日は月曜日ということもあって小幅なレンジ



これではトレード出来ませんね。



上がれば8.7付近で売りをいれようかな。

でもそろそろ8.7の壁を打ち抜くような気もするので枚数は少なめにし、損切りは早めで、下がれば追加で売り増しをするという考え。


下がった場合は様子見。



こんな感じかなー。


先週金曜日にアップした後12.000円だけ増えてます。







それでも先週はマイナス6075円

マイナス60000からなんとかここまで来ましたが、マイナスはマイナスで受け止めて慎重にトレードしていきたいです。




コンスタントに稼げるようになって早く嫁ちゃんを楽させてあげたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する