kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

昨日のトレード

昨日は週末持ち越したくないので全て決済しました。


微益撤退です笑


8.7くらいまで上がるかなーと待ってましたが限界。


17217円の利益


今週は29000円の利益




いやー40万届かず…



口座残高399,000円…あと千円か



ま、来週は一旦また下がるのかな?少し上いったら8.65くらいで様子見ながら売りを入れようかなと思っております。



目指せ50万!





FXには関係ないけど明日は宝塚記念


◎キタサン

◯シュバルグラン

△ミッキークイーン


これでいこうかな。

馬場次第で荒れる可能性があるかとここが妥当でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する