kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

ノートレ

少し上がりましたね。


ま、少しですね。。。



8.69で売りを入れてますが今回はささらなさそうですね。

このまま下がるかな?


このまま下がるなら様子見します。


待つも相場ですね。(誰かが言ってた)



8.51で買いを入れます。


我慢できるかわからないですけど。

ポジポジ病発症しないようにきをつけなくてゎ笑



今日は月曜なのであまり期待はしてなかったのでこれでよしとしましょう^^



今週は目指せ50万!!


1週間で10万はきついけど目標は大きく笑












え?昨日の宝塚記念?


派手に外しましたよえぇ


だって稍重なんだもん。。。


あれじゃキタサン本領発揮できない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する