kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

やっと

下がってきましたね。



昨日の夜に8.67でショートを5枚。

8.7超えてブレイクアウトするかヒヤヒヤしてました。

なんか嫌な予感してストップ入れながら待ちました。


さて、どこまで下がってくれるかな?


マイナススワポが嫌いなので早く下がって欲しいっす。




明日には8.5まで下がってくれるとありがたいんだけどなぁ〜



現在のポジション↓



決済してないけど40万は突破したかな?



明日の動きに注目ですね^^






あ、FXに関係ないですが趣味でゴルフもやります。

本日欲しかったドライバーを買ってしまいました。

テーラーメイドのエアロバーナーUSです。

ロフトが14度となかなかの仕様で思い切って買ってみました。

ヤフーのカード?を登録して5000円分のポイントをもらって買っちゃいましたよ^^


早く来ないかなーー^^



これで楽しみが増えました。

早くラウンドしたいなぁー^^

×

非ログインユーザーとして返信する