kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

トレード

どうもkakkeです。



今日はレンジでちょこちょこトレードしました。




数回トレードしたので割愛します笑



ほぼ全通貨高値更新してるにもかかわらずランドはレンジ。

いわば最弱通貨?笑


まぁ何はともあれ、口座残高が40万は超えました。

目標の50万には程遠いですが、今月は明日で終わり。


多分無理ですね〜。


残高↓



現在はノーポジ



一旦下がる気もしますが様子見します。


さて、今年の目標を設定してみようかな。

12月末までに口座残高を100万にする!!!!!!!


出来るかなー。


頑張ります!!!!!








自分はトレード携帯でやるんですけど、月単位の収支とか見れないんですね。。


なのでアプリで管理してます。


手動ですがw



今月は16万5千の利益↓




この調子で月15万位利益をコンスタントに出せれば目標を上回れますが、まぁそんな上手い事はいかないのが為替ですよね。




損切りタイミングや、利確のタイミング、ポジションを持つタイミングを落ち着いてトレードしなきゃ!ですね




資本金80,000円

口座残高440,000円

現在ノーポジ

×

非ログインユーザーとして返信する