kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

やっぱり

どうもkakkeです



やっぱり8.4は割らなかったか。。。



そう予想はしててもなかなか決済できない。。。



相場はわかりませんからね〜



いつになればこのクソポジションを決済できるのか。


損切りはせずにどちらかにプラスになるでは一旦放置です。



はぁ〜 これは疲れる。。


2枚分だけのスワポじゃマイナス取り返せないし困ったなぁー


こういう考えの人が相場から撤退していくのでしょうね。。。


わかっていても出来ない。。



色々な人のブログを見ているとマイルールなんかを作ってる方もいらっしゃるようで。


でもそのルールがあっているかは結果が出てからじゃないとわからないですよね。



だから自分はルール無し!(最初から守る気無しw)


一旦8.35位から上がるのが理想。


そんなうまくは行きませんがねーはぃ

×

非ログインユーザーとして返信する