kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

8月結果

どうも〜、、週末何して遊ぼうか考え中のkakkeです。




さて、8月のFXの収支はこんな感じ↓














目標の月15万以前にマイナス…



今年の末までに100万の目標も厳しくなったかなー



いやいやまだチャンスはあるはず!!




諦めずに頑張ります。





さて、現在のZARはいまだ8.5の攻防戦が続いてますね。



8.5を超えられないので下がるかなと思っていましたが、なかなか下がらず



でも上値の8.5は固いと思うんだよなー



平均線の中期と長期が同じくらいの場所にあって、それが重たい感じ




ま、越えれば8.7までいくような気もします。



相場予想は難しいですね



だから楽しい(´∀`*)





今月こそは15万頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する