kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

達成!

ども〜FOMC前で寝付けないkakkeです。



昨日の買いポジションは8.435で決済しました。



途中怖くなって両建てしてしまい利益を減らしてしまいましたが、なんとか26,000円の利益



これで毎月の目標の15万達成出来ました〜

パチパチパチパチ




まだ一週間以上残っているのでもっと利益を出せるように頑張ります。



さてもう少しでFOMC。

どー動きますかね



その30分後にはイエレンさんの発言でまた動く。



おー怖ww




あ、でもkakkeはノーポジじゃ無いんだった

塩漬け8.6Lがあったんだった。



これが救われることを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する