kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

今週の結果

ども〜、iPhone8に変更したkakkeです。



さて、まずは昨日の相場から。

朝のうちは週末の手仕舞いと、北の挑発により下落。

しかし、8.42で反発

そこから8.5をタッチして再度下落


買いと、売りで往復取れました。


金曜日の利益は24,000円



今週は負けなしの75,000円の利益



順調に増えてきています。









kakkeは発売日の昨日にiPhone8に変更しました。


それまではiPhone5sでした。

けっこう我慢しましたよー



使い勝手はそう変わらないように思いますが、なんといっても画面が綺麗です。



ま、それだけでますw

×

非ログインユーザーとして返信する