kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

ノートレ

ども〜、戦争反対のkakkeです。



いや〜、昨日は北朝鮮🇰🇵の「アメリカは🇺🇸宣戦布告した」とか言い出して、ほぼ全通貨だだ下がり。



本当に戦争おっぱじめようとしているんですかね。



戦争ではどこも利益は生じないとわかっているはずなのに。。。



昨日の記事では26,000円の利益でしたが夜に1トレードして昨日は38,000円の利益



ショート途中で利確しちゃってもったいない事しました。


ま、損してないのでよしとしましょう^_^



今日は猛烈に買いたい気持ちを抑えつつノートレです。



多分今日はどんな値動きでもノートレです。



こういう時にトレードすると大体負けますw



上むいてはいるけど、戻り売りで下がって下抜けたり、下がったので買うという人との攻防がどちらに軍配が上がるかわかりませんので。



今日の指標ではあまり動かないと思います。根拠はないですがねww





今月も後少し。




頑張っていきましょう^ ^






資本金80,000円

口座残高786,000円(内50,000円GMO)

未決済損益-112,000円

SWP48,000円

現在のポジション8.6L5枚

維持率398%


また含み損が胃を痛めそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する