kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

ども〜、

ども〜、日本は選挙してる場合なの?って思っているkakkeです。



さて、今日のランドは小幅なレンジから少し下げましたね。



まだわかりませんがこのまま下がってくれると嬉しいkakkeです。



8.39S14枚あるのでw



最近トレーダーで話題になっているレバレッジが10倍になるという話



まだ正式決定ではないですがそのうちそうなりそうですね。



まだまだ元値が少ないkakkeは困ってしまいます。



金ないならFXやるなよということでしょうか?



未だにフルレバで取引をし、自殺者などがいるってことですか?



まぁどちらにしてもそれまでにはもっと資金を増やさないと取引し難くなります。




10月も始まりました!

今月も利益出せるように頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する