kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

どっちだ?

ども〜、レバレッジ規制に反対のkakkeです。



さて、昨日のショートポジションは下がったところで決済



レンジが続くと思い買い、売り繰り返して5万を超える利益でしたが、このまま下に抜けるのが怖くてロングポジションの5枚を損切り。



昨日の利益は33,000円で終了してます。



10月の出だしはまずまず



今日は、全然動かんですねぇー。



こういう相場の時ポンド触りたくなってしまうんですよねぇ。



殺人通貨なので見て見ぬ振りしてますがw



現在のポジションは8.29S10枚


この動き方はどっちにいくか予想しにくいですね。


下がってー


8.26で買い注文を入れてます。



さてさてこの後どーなるかなー?



動くとしたら16時以降だと思います。






資本金80,000円

口座残高825,000円(二口座分)

未決済損益 -173,000円

SWP53,000円

現在のポジション 8.6L5枚 8.29S10枚


含み損がやばいことになってきましたね。

そろそろうまくやりながら損切りも考えていきます。

ちなみに8.6は7/27のポジションです。



×

非ログインユーザーとして返信する