kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

トレンド

ども〜、レバレッジはフルで活用しているkakkeです。



さて、昨日公開したクソポジはー?



なんと!?1pipで決済してしまいましたw



利益11,000… 完全に失敗です。



それから8.245Sはそのままホールド。



これが今助かりそうなところまで来ていますね。



完全に上昇トレンドに転換したかと思いましたが、長期移動平均線は超えれなかったようで、下値に帰ってきました。



ただ8.2も重たい気がしますのでここまで下がれば買いたいと思ってます。



一応サポはもうちょっと下なんですかね?



ま、わかりませんがwww






さてさて、マジ読みにくい相場な感じします。



落ち着いてポジションを取りたいと思います。

あわてないあわてない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する