kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

雇用統計の発表

ども〜、バジリスクタイムの開始画面が朧ちゃんだったのに2連で終わっちゃったkakkeです。



そうなんですよ。



ま、それは置いといて、雇用統計の発表がありましたね。



ドル円は上に跳ね上がりましたが、ランド円は気にせずテクニカルで下へ



8.2で跳ね返され8.4〜レンジが現在



ま、なるべくしてなってる読みやすい相場ですね。



今日は現在で32,000円の利益


まだチャンスはありそうなので、もう少し増えたらいいなぁって感じ



8.2はまだまだ割れないと予想して下がれば買いで、8.4で少なめに売りでいこうかと思います。



現在のポジションは8.4S10枚と8.6L5枚(塩漬け)と8.37L1枚



この8.37は少しチャートが上むいたら損切りします。



そして今日で今週も終わりですね。



明日からは旅行に出かける為、今週の結果も記載しておきます。




今週は80,000円の利益



いい調子です♪



来週は一旦調整上げを予想していますが、どうなるんでしょうか。



楽しみですね。



あ、北朝鮮が変な動きしないで欲しいところです←







資本金80,000円

口座残高873,000円(2口座)

未決済損益-199,000円

SWP61,000円


また来週〜ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する