kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

トレード

昨日仕込んだSが育ってた。



予定通り8.55で利確と思いましたが様子見。

下がりそうなので、もう少し待ってから8.525で利確。

マイナススワップ含めて59150円の利益


そのあとそのまま下がった後に8.48付近で戻ったので8.55で2枚売りを入れて8.53で利確。4000円の利益




資産80,000円

残高350,000円

現在ノーポジ



今日は思い通りに下がってくれました。そこそこな利益が出ましたので満足満足



明日はまだ下げるのかなー。少し上がればまたショートで入って8.4くらいで利確できればと思ってます。、まぁそんなにうまくいかないと思いますが。。。



あ、残高の100円単位は切り捨てしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する