kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

トレ転

ども〜、絆のバトルで色が点灯したらそれは引けないkakkeです。



って事で、ランド円は昨日8.24を上に抜けて短い時間で見るとトレ転しましたね。



kakkeは基本レンジでとる手法みたいですので逆張りが多いです。



ここで一旦下がると思った時には売ります。



そう。躊躇なく売りますwww



そんなもんだから平均8.218でショート12枚。



これでも両建てしながら少しずつ損切りしたのですが酷い有様。。。



この後の展開で取り返しのつかないところまでいきそうです。。。



4時間足で見ると8.35の200EMAあたりで跳ね返されて8.3を一旦割りましたが少しずつ戻してますね。



日足だと丁度短期の平均線がぶつかっている位置。



まぁランドのテクニカル信じすぎないようにしてますが、セオリー通りすぎでしょ!



びびって買えてませんがw



せっかく先週利益10万あったのに、2万まで減りました。。。



しかも含み損がヒドイ。



あー、しばらくは胃が痛い日が続きそうですw



こういうのをかいくぐって生き残らなきゃですね。



相場の世界は厳しい。



約90%は退場する世界



kakkeは残りの10%になれるように頭使わなくてゎ^ ^



でゎでゎ〜

×

非ログインユーザーとして返信する