kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

下がれ〜

ども〜、子供好きなkakkeです。



さて、昨日ランドでもう1トレードして昨日の利益は18,000円になりました。



ここからの展開が気になるところですが、好材料がないと上がらないと思っています。



ズマが退けば9円台も夢じゃないでしょうが、まぁまだ先の話でしょう。



それよりも北朝鮮がミサイルの発射台を移動したとかしてないとか。



こっちの悪材料と、昨日の南アフリカの発言で下落の方向の方が強いと思っています。



でも今回本当にミサイル発射したら迎撃後に開戦とかなれば円が買われるかどうかは怪しいところ。

逆に売られる可能性だってありますよね。



しかしポジションは平均8.26S15枚とかなかなか厳しい状況。



上の方の塩漬けロングはいいとして、ショート分の-170,000円を早くなんとかしなくてゎ。



だから早く下げてw



お願いします〜

×

非ログインユーザーとして返信する