kakkeの為替など

為替の過去を振り返ったりする為に始めようかと。。。続けられるかはわかりません…
趣味のことも少しは書いていこうかな。
ブログの方向性も定まっていませんがとりあえず始めてみます。

レザークラフトレード

コンニチハ、土曜日ゴルフなのに雨予報でへこんでいるkakkeです





今日はレザークラフトの話


友達の誕プレにアイコスケースを作りました。


こんな感じです↓



まだまだ上手では無いけど、要望あればオーダー受けますぅ


ま、いないと思うけど笑



喜んでくれるかなー?


今は嫁ちゃんのアイフォーンケース作ってます。↓

まだ途中ですけどねー










でゎ、FXの話


今日は朝からレンジの予想でちょこちょことトレードしました。


0.5〜2pipsでとってましたー



1枚〜2枚なので少しですが、13,000円の利益。



これで目標の月15万まで残り9,000円




あと2日!!



うまくいけば今日中にいくかなー?



残高は582,000円までいきました。



なので応援よろしくお願いします笑

×

非ログインユーザーとして返信する